齋藤健心 活動休止理由は?戦国炒飯TV 今後の活動はどうなる?

芸能人

俳優の齋藤健心さんが芸能活動を休止されると発表がありました。

 

いったいどういうことなのでしょう。。。

気になったので、活動休止の理由と今後の活動への影響など見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

齋藤健心さん 芸能活動休止を発表

 

ご本人のブログでも芸能活動休止の発表があった齋藤健心さん。

突然のことで驚かれたファンの方も多いのではないでしょうか。

 

齋藤健心さん 活動休止の理由は何?

発表によると、理由は「心身不調により」とのこと。

あら、、、心配ですね(;;)

いわゆる「うつ病」ということでしょうか。

しかも、「一定期間の治療・静養が必要との医師の判断」とのことなので、ドクターストップ的なところまで来てしまっていたのでしょうかね。

 

ファンの方々からも心配の声が上がっています。

スポンサーリンク


齋藤健心さん活動休止 今後の活動はどうなる?

齋藤健心さんは、これまでにも『舞台ハイキュー』や『ドラマ相棒17』など様々な作品で活躍されていました。

 

現在は、出演の告知をしていた「戦国炒飯TV」は出演辞退と発表されています。

とても残念ですが、まずは気にせずゆっくり静養していただきたいですね。

 

芸能活動休止というと、2010年にナインティナインの岡村さんがしばらくお休みされていたことがありました。

岡村さんの正式な病名は公表されていませんが、うつ傾向など精神的な病気であったと言われています。

そのときの岡村さんで、約5か月間休養されてから無事復帰をされているので、齋藤健心さんももしかしたらそれくらいの期間でまた元気な姿を見せてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク


齋藤健心さん活動休止 えりオフィスといえば・・・

今回の件で知ったのですが、齋藤健心さんは「えりオフィス」という事務所だったのですね。

「えりオフィス」といえば、少し前に所属俳優の山内大輔さんが逮捕されるというニュースがあったばかり。。。

なんだか事務所的によろしくないニュースが続いておりますが、これからも頑張っていってほしいですね。。。

 

齋藤健心さん、お名前のように健やかな心を取り戻して、心身ともに回復されることを祈っております。