虹プロ ファイナルステージ1回目 マヤチームの結果と評価は??

アイドル

日本テレビ「スッキリ」でも放送され大注目の『虹プロジェクト(Nizi Project)

最終メンバーは12人に絞られ、残すは「ファイナルステージ」のみ!

 

今回は、2回ある「ファイナルステージ」のうちの、1回目の『マヤチーム』の結果を見ていきたいと思います。

対するマコチームの1回目の詳細はこちらにまとめてあります。

スッキリ『虹プロ』ファイナルステージ前編まとめ!マコチーム!!

 

『マヤチーム』1回目の評価や結果はどうだったのでしょう!

さっそく見ていきましょう。

 

『虹プロ』を見るならhuluがおすすめ!

huluでしか見られないシーンがたくさん!

hulu

2週間の無料トライアルを利用して

『虹プロ』完全版を見よう!

hulu公式サイトはこちら!

 

スポンサーリンク

虹プロ ファイナルステージは2チームに分かれて2回実施

『虹プロ』、デビューメンバー決定となるファイナルステージは、2チームに分かれて2回行います。

 

 

1回目の対決は、各チームに合わせてJ.Y.Parkさんが作ったオリジナル曲を使用。

チームのカラーを一番うまく表現

できたチームが評価を受けることになります。

 

今回は、マヤチーム1回目の詳細をまとめてみました。

 

 

対するマコチーム1回目の詳細はこちらにまとめてあります。

スッキリ『虹プロ』ファイナルステージ前編まとめ!マコチーム!!

スポンサーリンク


ファイナルステージ1回目マヤチーム メンバーは?

『虹プロ』ファイナルステージ1回目、マヤチームのメンバーは以下の通りです。

 

マヤ【キューブ数3】:今は89点。少し頑張ればすぐ90点台になれる。

リマ【キューブ数3】:まだ自分自身をわかっていない。いろんな部分で伸びる可能性が高い。

ニナ【キューブ数3】:歌の実力はある。ダンスの実力を伸ばしてデビューメンバーになってほしい。

ミイヒ【キューブ数3】:1位になってからプレッシャーを感じている。最後は楽しんでほしい。

リク【キューブ数2】:一番成長したメンバー、期待している。

マユカ【キューブ数2】:一番予想がつかないメンバー、上手い下手のギャップが大きい。

 

マコチーム(マコ3・リオ3・アカリ2・アヤカ2・ユナ1・リリア1)よりも、相対的にキューブ獲得数が多いですよね。。。

チームの実力に差をつけているようにも見えますが、J.Y.Parkさん、何か意図はあるのでしょうか。

スポンサーリンク


虹プロ ファイナルステージ1回目 マヤチーム課題曲は?

『虹プロ』ファイナルステージ1回目、マヤチームの課題曲は「Boom Boom Boom

 

これまでのかわいいイメージとは違ってガールクラッシュな雰囲気。

曲のカラーと雰囲気が強くて、J.Y.Parkさん曰く、

「曲への理解緑と表現力が求められる」

とのこと。

 

マヤチーム メンバーたちも、

「曲調がはげしめ・・・」

「お手本がないから1から自分たちで作り上げなきゃ・・・」

とやや不安げな様子です。

 

そして、ファイナルステージ当日!

いよいよマヤチーム、オリジナル曲披露です。

 

 

いや~、マヤチームのパフォーマンスも本当に圧巻でしたよ。

マヤチームの新たな一面を見た感じでした。

全パフォーマンスはHuluで見れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hulu

スッキリの『虹プロ』はHuluで見るべき?メリットや違いまとめ

スポンサーリンク

虹プロ ファイナルステージ1回目 マヤチームの評価は?

『虹プロ』ファイナルステージ1回目、マヤチームのオリジナル曲「Boom Boom Boom」の評価は、

 

TWICEモモ「みんなかわいいイメージだったけど、かっこいい系もできるんだとビックリ!」

ウヨン「自分がステージに出たい&楽しみたいという気持ちが必要。緊張しているのでもっと楽しんだ方がいい」

 

そしてJ.Y.Parkさんは、、、

まず開口一番、

「結論からいうとマヤチームが上」

とチームとしての評価はマヤチームが上と断言!

 

しかし続けて、

「でもそれは当然。マコチームはキューブ3個が2人しかいないが、マヤチームは4人もいる」

 

あ、やっぱり意図的に差をつけたチーム編成をしていたのですね。

 

そして、J.Y.Parkさんはさらにこう続けます。

「でもマコチームではマコとリオがAプラスの評価だった」

「しかし、マヤチームは残念だと思う人はいないが、Aプラスもいない」

と。。。

 

おっと、これは厳しい評価ですね。

チーム全体としてはマヤチームが上だけど、個人評価はマコチームのマコ・リオが上ということでしょうか。。。

 

今回のマヤチームでは、J.Y.Parkさんは高いチーム力の中にあってもさらに個人的に光る逸材を見つけたかったのかもしれませんね。

 

そんな中ではありますが、高い評価を受けたのはリマとリク

リマは自信と余裕がある。リマは動きが正確で綺麗、ダンスのラインが本当に綺麗」

 

リクは本当に驚くほど成長した」

 

 

あとは、

マヤはうまくやろうとしすぎている。力が入りすぎている」

ニナはダンスに対する自信がない。今はうまく踊れているから自信を持って!」

ミイヒは1位をとってから自信を持ってできていない。ミイヒが自信を持てば勝てる人はいないんだよ。最後のステージでは必ず楽しんで思い切りやってください」

とアドバイス。

 

 

気になったのはマユカ。。。

スッキリの放送ではマユカに対するコメントがありませんでした(;;)

 

 

 

マユカはどうなるんでしょうか。。。

気になりますよーーー!!!

マユカもとっても良かったですよ!!!

虹プロ マユカ脱落なの?人気あるし評価なしはただの演出との声も!

スポンサーリンク


結果は『虹プロ』ファイナルステージ2回戦が終わってから

ファイナルステージ1回目が終わった時点では、結果発表はありませんでした。。。

 

 

はい、私もスッキリの加藤さんと同じく、まずファイナルステージ1回目についての結果発表(追キューブなど)があるのかと思ってました。。。

 

ファイナルステージ2回目が終了してから、総合的に判断し、キューブを追加で獲得したメンバーがデビュー決定となるようです。

 

で、ファイナルステージ2回目の課題曲=『デビュー曲』は「Make you happy」に決まりました!

 

ファイナルステージ2回目は、2チームとも同じ課題曲(=デビュー曲)「Make you happy」で対決することになります。

どうなるのか、楽しみですね~。

 

ファイナルステージ1回目を見逃したという方!

もっと長尺バージョンを見たいという方!

huluなら登録後2週間無料で、しかももっと長い完全版が見れますよ~

スッキリの『虹プロ』はHuluで見るべき?メリットや違いまとめ

 

 

そして、6月26日はいよいよデビューメンバー発表です!

今のうちに登録して、6月26日デビューメンバー発表はぜひhuluで完全版を視聴しましょう!

Huluは登録後2週間無料!

 

Hulu2週間無料登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hulu

\Huluで無料視聴/
今すぐ視聴する

 

Hulu公式サイトはこちら!

 

デビューメンバーは誰に決まるのか!?

楽しみですね~~~

 

関連記事

スッキリ『虹プロ』ファイナルステージ前編まとめ!マコチーム!!

虹プロ最終回はいつ?スッキリ・地上波・hulu違いまとめ!

スッキリ10日間連続『虹プロ』特集!マコとマヤの歩み紹介まとめ

虹プロ モモカ脱落も復活あり!?女優デビューをおす声も多数!!

虹プロ マユカ脱落なの?人気あるし評価なしはただの演出との声も!

虹プロ最終デビューメンバー大予想!あの8人は確定!?脱落は。。。