世にも奇妙な物語 松下洸平wiki風プロフィール!演技も顔も良い!

芸能人

7月11日、久しぶりに『世にも奇妙な物語』が放送されましたね。

第3話「燃えない親父」で杏さんの弟役で出演されていた俳優さん、とても気になったのでどんな方なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語 杏さんの弟役は松下洸平さん

この方、この方!

松下洸平さんですね!

とてもいい演技をされる素敵な役者さんですね~。

 

松下洸平さんといえば、NHKの朝ドラ『スカーレット』の“八郎さん”として記憶されている方も多いのではないでしょうか!

 

あと、いま話題の高視聴率ドラマ『MIU404』の第2話にも登場していましたね!

松下洸平さんの犯人役の演技、好評でしたよ~。

スポンサーリンク


世にも奇妙な物語 松下洸平wiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

名前:松下 洸平

生年月日:1987年3月6日

出身地:東京

身長:175cm

血液型:A型

 

松下洸平さんは、お母様が画家であったため幼少期より芸術に慣れ親しんでいたそうです。

高校は美術系に進学して油絵を専攻していましたが、映画『天使にラブ・ソングを2』に感動して歌手を志し、高校卒業後はヴォーカルの専門学校へ。

俳優になる前の2008年、シンガーソングライターとして活動を開始しています。

その後、舞台やミュージカルの出演を重ね、俳優として知られるようになったのですね。

ちなみに出身高校は、八王子にある都立片倉高校だとか!?
(あくまで噂です。ご本人が公表しているわけではありません。)

 

松下洸平さんのオフィシャルウェブサイトは → こちら

松下洸平さんのインスタグラムは → こちら

 

7月11日の『世にも奇妙な物語』で、しっかり松下洸平さんを覚えたぞ!という方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


世にも奇妙な物語 松下洸平さん 演技に定評がある

松下洸平さん、さすが舞台出身者だけあって、演技力が高く評価されている俳優さんです。

 

ネット上でも、

世にも奇妙な物語 松下洸平さん 顔が好きという方多し!

あと、松下洸平さんのお顔がタイプという声も多数見受けられます。

わかります~。

綺麗~~な塩顔ですもんね。

好きになってしまう女性、ファンもこれからますます増えそうですよね。

松下洸平さん、これからの活躍がますます期待できそうな役者さんです!